最も不気味な 5 つの都市伝説

最も不気味な 5 つの都市伝説
5.神と話した男
このシーンを想像してみてください。年は 1983 年です。ある宗教科学者のグループが、刺激に悩まされていない人間の脳は神の存在を感知できるという興味深い新しい理論を思いつきました。 彼らは、末期の病気の老人である自発的なボランティアを見つけ、神経終末を丹念に封印しました。 それから彼らは座って待っています。 次に起こったことは、H. P ラヴクラフトの最悪の悪夢のようなものです。 数日間、老人は自分の悪化した精神状態についてささやきました。 4日目に、彼は遠くの声が聞こえると主張しました。 6日目に、彼の死んだ妻が彼に話し始めました。

その後、物事は本当に下り坂になりました。 日が経つにつれて、死者の声はより大きくなり、敵対的になり始めました. 彼らは怒り、嘲笑し、誰も聞いてはいけないことを男に話し始めました。 伝説によると、男は自分の見えない目に向かって悲鳴を上げ、涙を流し始め、天国も許しもないと何度も何度も叫びました。 最後に、彼はヒステリックに自分の肉を噛み始め、神に会ったのに私たちを見捨てたと言いました。 幸いなことに、この物語は、特に背筋が凍るような都市伝説の例にすぎません。 しかし、一部の人々を完全に驚かせたほど気味の悪いものであり、現在、インターネットが痛烈な恐怖を必要としているときはいつでも、定期的に再浮上しているようです.

4. 農夫ジョンの自殺
ある日、精肉工場のオーナーが目を覚ますと、子供たちが行方不明になっているのを見つけたという話があります。 兄弟の助けを借りて、2 人は農場を捜索しましたが、行方不明の子供の痕跡は見つかりませんでした。 数時間後、警察に通報したところ、恐ろしい発見がありました。 その日、肉挽き器から出てきたものは、パルプ化され、すりつぶされた人肉でした. これは行方不明の子供に過ぎないことに気づき、所有者は工場のボイラー室に引きこもり、静かに首を吊った。

子供たちが殺害されてから 20 年後、工場の労働者は恐ろしい現場に出くわしました。 ボイラー室に張り付いていた先代の兄の胸には、「俺がやった」という言葉が刻まれていた。 同時に、町の墓地への訪問者は、所有者の墓の上の土が夜のうちに乱されたと報告しました. 現在に早送りすると、毎年 10 月に 2 人の子供の幽霊がグラインダーに落ちるのを見ることができると言われていますが、ハロウィーンには 2 人の吊るされた男がボイラー室に戻ります.

3. 見つめるビデオ 男性が約2分間、無表情でカメラを見つめる動画です。 コメントなしで YouTube にアップされ、何百人もの人々に見られました。 「Mereana Mordegard Glesgorv」の動画として知られるこの動画は、YouTube がその影響に気付いた初期に削除されたという伝説があります。 物語によると、最後まで見た者は無表情な男が邪悪な笑みを浮かべるのを見るだろう。

その後、彼らはそれを失うでしょう。 ビデオ全体を見た後、人々は自分の目を引っ掻いたと言われました。 他の人は、ナイフを取り、自分の腕をハッキングしたと言われています。 しかし、他の人たちは自殺したはずでした。 45 秒も叫ばずにいることはできないと言われています。 少なくとも、それは話です。 実際には、ビデオは Bryan Cortez と呼ばれる男のものであり、今日、彼は適切に非悪魔的で友好的に見えます。

2.自殺の肖像
数年前、日本の少女が自殺したというネット上の噂が流れた。 自殺する少し前に、10 代の少女は自画像を描き、それをオンラインに投稿しました。 この自殺記念品の断片を見ることに興味を持った韓国の多くのフォーラムが、この画像を取り上げて再投稿し始めました。 それは物事が奇妙になったところです。 ユーザーは、この憂鬱な写真から目をそらすのに苦労しました。 目が引き込まれていると言って、何度も何度も再投稿し始めた人もいました.

他の人は、写真をしばらく見つめると、微妙に変化し始め、死んだ少女の口の周りにほのかな笑顔の痕跡が浮かび上がることに気づきました. さらに、それを見た後に激しい悲しみを感じたと報告した人もいます。 自殺した人も 1 人か 2 人いると言われています。 現在では、画像を長時間見続けると、この同じ致命的な強迫観念に陥るリスクがあると考えられています。 少なくとも、元のアーティストがこの噂を知らず、うんざりしたメッセージを彼のウェブサイトに投稿して、すべてを暴いたとしたら、そうなるでしょう。

1. 地獄のミッキーマウス
不気味な「失われたエピソード」は、現代の都市伝説のサブジャンルです。 しかし、すべての始まりとなった伝説ほどひねくれたものはありません。失われたミッキー マウスの漫画の物語です。 伝説によると、この漫画は特別なものではありません。 白黒のミッキーが繰り返される背景を通り過ぎ、サウンドトラックでホワイトノイズが再生されます。 2分で黒くなり、それだけです。 6 分まで待てば、漫画が再登場するはずです。 ホワイトノイズが遠くのつぶやき声に取って代わられたのは今だけです。 ミッキーが歩いていた背景は、人間の目には痛いほど歪んでいて、ミッキー自身が不愉快ににやにや笑っています。

それ以来、漫画はおそらく悪夢になります。 ミッキー自身が腐敗しているように見え、目玉が落ち、笑顔がますます大きくなり、サウンドトラックで悲鳴が上がり始めます。 ありえない色が画面上でちらつき始め、背景には燃える瓦礫が立ち上り、次に何が起こるかは誰にもわからないと言われています。 最後まで見た唯一のディズニーの従業員は、その直後に自殺しました。 彼が残したのは、最後のフレームを説明するメモだけでした。それは、「地獄の光景が視聴者を引き戻す」と訳されているロシア語のテキストです。 そして今、それはインターネット上のどこかにあり、あなたがそれを見つけるのを待っています.

都市伝説